White Structure

学校の特徴

1)充実した機材

​当校では、ICT(Information and Communication Technology)教育の積極的な活用に取り組んでいます。​全クラスには55インチの大型モニターを完備しており、デジタル導入により一歩先の学習を目指しています。

2)ライブ放送

定期的に学習発表会実施し、その様子を「授業参観日」と題して、生放送で配信しています。

母国にいるご家族にはこのような行事を通して、ご子息の学習成果、成長を感じ取っていただけます。

3)録画講義の配信

録画講義を、学校公式ウェブサイトに公開し、無料で観覧することができます。講師による日本語講義・JLPT、EJU対策講座の動画を事前に録画し、公開するため、スマホやタブレットがあれば、いつでも予習、復習が行えます。

4)奨学金制度

「努力の分だけ評価される」「努力は必ず実を結ぶ」ということをモットーに、多くの奨励金を授与しています。

5)適正なレベル、クラスでの学びの充実

入学時にはクラス分けテスト、在学中には定期テスト、また、必要に応じ進級テストを行い、一人ひとり、最適なレベルを見分け、在籍させています。熟練教師による指導の下、学生の目標に応じたステップアップが期待できます。

6)母国家族との連携

半期に一回、母国の家族へ「成績調書」「生活態度」についての資料を送付。その他、必要に応じ、学校とご家族間では連絡を密に行っています。異国で学んでいる「我が子」の様子を知ることで、ご家族の安心を確保します。

SUNSHINElogo2021终版-08.png
 

情報をクリックします